さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

戦車や装甲車が全部EVになるまでは、EVは信用してはいけない

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

最近、アップル社が電気自動車の開発を中止したニュースがありました。

世界中で電気自動車への評価が見直されているようです

エコカーの代表でーす

インターネットで、電気自動車に関する記事を調べていたら

戦車や装甲車が全部EVになるまでは、

EVは信用してはいけない

という言葉を見つけました。

EVとは「Electric Vehicle」の略で、「電動車」のことです。

そうなるまでは、買わないほうがいいのでは?

的な言葉のようです。

これって電動?

その電気自動車ですが

充電時間が長いこと

航続距離が短いこと

修理代が高いこと

タイヤの摩耗が激しいこと

等で徐々に評価が変わってきているような気がします。

わしも充電じゃ

ちなみに

hime104は、電気自動車は買わない派です。

ハイブリッド車もまだかなって思ってます。

皆さんは電気自動車を買いますか?

では、また。

↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村