さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ニャン義なき戦い

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

猫の写真を撮るときは、可愛い姿を撮るようにしています。

しかしたまに撮れちゃうことがあるんです。

怖い顔が・・・

今回は、今までのブログから、セリフ入りでそれ系の写真を

ニャン義なき戦い

と題して、貼り付けていきます。

お前も暇だな、 ちょっとこっちへ来い!

しばくぞゴラァ !

けッ だからどうしたの?

だから、なに?

見~つけた♪

わしも昔は、よーケンカしたの~

麻雀? 歌舞伎町の雀荘でよう遊んだわ!

腕が疼くの~ 早く麻雀のメンツ集めてこいや!

次回は

ニャウトレイジ

でお会いしましょう。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ