さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

いらすとや で いらすとやを検索してみたら?

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

ブログの記事を書くときに大変お世話になっているのが

かわいいフリー素材集

さんです。

かわいいニャンコ リモコン屋

ほしいイラストが、すぐ見つかって、ものすごく便利なんです。

さくら猫の絵もありますよ

さくら猫 左耳カットもあるよ

では

いらすとやいらすとやを検索してみたら?

このイラストと

このハンカチ欲しい!

このイラストが出てきました。

おしゃれですね

検索結果は

今回の記事は、なかなか面白いな!

企業案件(コラボ的な奴)

でした。

時々同様の検索をしてみたらいろいろな企業案件が見れて楽しいかもしれませんね!

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ