さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

二つ名メーカー

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

hime104は今、異世界物のラノベや漫画にはまっています。

物語の中で、ランクの高い冒険者やチームには大体、かっこいい二つ名がつけられてます。

特に、今hime104がはまっている物語の主人公

クライの二つ名は

千変万化

かっこいいですね!

わしもカッコいいじゃろ!

今度見つけたのは、その名も

二つ名メーカー

何と、かっこいい二つ名が作れちゃうんです。

実はこの手のサイトって、たくさん存在します。

今回は断トツで、格好いい二つ名を生成するこのサイトを紹介します。

はよう、言えーや!

↓これが、そのサイトのリンクです。

http://pha22.net/name2/

本サイトには次のような説明があります。

『名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成するよ。』

二つ名は自動で一発で作成できます。

では試しにhime104が好きな

クライで二つ名を作ってみました。

生成された二つ名は・・・

スリーピングナイトメア

氷雪瘴気

かっ かっこいい!
次はやっぱりこれです。

hime104家のニャンコ おうぎです。

どんな世界観なんだろう?

このサイトで作られる二つ名は一つの名前に対して一つの二つ名になっています。
同じ名前で何回生成しても同じ結果になります。

歪空博覧会って
そんなに わしの顔 歪んどる?

家族や恋人、友人にの二つ名を調べるのも面白いですよ!

みなさんもぜひ使ってみてください。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村