さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ネコが大好きな動画  圧倒的1位

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

hime104はYoutubeなどの動画をよく見ますが、

世の中には、ネコが好きな動画

猫が喜ぶ動画

ネコが夢中になる動画

等が多数存在します。

どの動画見ようかな?

画面上を昆虫ネズミオタマジャクシなどが動き回る物や

猫じゃらしが動くものなどが一般的ですが・・・

お前も一緒に見るか?

我が家のニャンコだけでなく

世界中のネコが夢中になる動画

があります。

この動画 凄い!

それは

猫同士の喧嘩の動画

です。

わしも昔は、よーケンカしたの~

特に、

ボスねこ同士の喧嘩がおすすめです。

ネコが退屈しているときにぜひ視聴させてみてください。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村