さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

咲-Saki- 美少女たちは、なぜパンツを穿いていないのか? まとめ編

Google AdSense様より記事の内容に過激な箇所があるとの指摘がありましたので、特に画像を差し替えて記事にしています。

読者の皆様におかれましては、その内容を理解の上、記事を読んでいただければ幸いです。

 

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

麻雀漫画 咲-Saki- 

確かに、漫画を見ると可愛い女子高生のスカートの中が見えるシーンが多くあり、そのほとんどが、パンツを穿いていないように見えるんです。

姫松高校 愛宕 絹恵ちゃんの画像がありました

しかし・・・

なぜ、作者の小林立さんは、そのような表現をとるのでしょうか?

今回は、なぜパンツを穿いていないか?の調査結果のまとめです。

 

清澄高校 原村 和ちゃんの画像がありました

結論

1.美少女たちは、パンツを穿いている。

これが結論です。

龍門渕高校 国広 一ちゃんの画像がありました

2.漫画やアニメで、パンツを見せると規制にかかることがあるので、あえてパンツが見えないように、描いている。

3.パンツを穿いているのに、ノーパンに見える高度なテクニックで漫画を描いている。

龍門渕高校 天江 衣ちゃんの画像がありました

 

4.麻雀自体の試合の状況がインターハイ決勝に近づくにつれ、話の流れがシビアになり、緊張感の高い展開が続くため、それを一時的に解くためのテクニック。

5.そして、更に緊張感を増すための表現方法である。

6.作者自身が、美少女の脚や胸が好きで、奇麗なままを表現したい。

これはパンツじゃないよ!

以上で調査結果のまとめを終わります。

まだまだ、咲-Saki-の熱戦は続きます。

みんなで応援しましょう!!

で、この調査 何か意味あるの?

取材編も見てね!

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ