さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

さくらねこ って懐くの?

みなさん、こんにちは、こんばんはhime104です。

 

さくらねこを飼い始めて3か月とちょっとになりました。

このねこは、今、3歳半ぐらいです。

f:id:hime104:20210111224444p:plain

背中を撫でられ、うっとりする さくらねこ


この猫は元々は、私の弟のねこでした。

その弟が昨年の9月に急に亡くなり、引き取り手がなかったため、仕方なく私が引き取った ねこです。

 

弟はあまり自分のことを話さなかったため・・・

 

このねこは、さくらねこで・・・

年齢が、大体3歳半っていうことと

名前がオウギってことしか知らないんです。

 

で、さくらねこが懐くかって?

懐きますよ、愛情を注げば!!

f:id:hime104:20210111224856p:plain

娘の股間で、くつろぐ さくらねこ


今は、毎日一緒に暮らして・・・

一緒に遊んで・・・

一緒に寝て・・・

f:id:hime104:20210111224707p:plain

ベッドで昼寝をしている さくらねこ


充実した日々を毎日過ごしています。

さくらねこは、懐きますよ(=^・^=)

だから、もしチャンスがあったら・・・

さくらねこを飼ってあげてくださいね💛

 

では、また。