さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

小麦粉だけのお好み焼き 作りました

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

ゴールデンウイークが、終わってブルーになっていませんか?

hime104もショックでなかなか立ち直れません。

ゴールデンウイーク中に

小麦粉だけのお好み焼きにチャレンジしてみました。

ほんとに小麦粉だけです!

材料は、小麦粉と水とソースだけです。

結構、粘り気があります!

水だけでも粘り気が出て問題なくお好み焼きの形にはなります。

もう少し生地が薄いほうが良かったかも?

薄めに焼いたほうがおいしいと思うのですが・・・

見た目はおいしそうです

結構膨らんで厚めにできちゃいました。(;^_^A

ソースをたっぷり!

ソースをつけて・・・

おいしい♡

うーん。

おいしいような?

おいしくないような・・・?

そんなことはいいから、それを よこせ!

食べれないことは無いですが、キャベツが入ったほうが、絶対いいですね!!

マヨネーズをかけたらおいしいかも?

あほらしい!! もう寝るわ! 

興味のある人は、作ってみてください。

味の程は・・・保証できません。(^^)

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村