さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

さよなら ランプラー 😿

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

出会いがあれば、別れもある。

今日は、数か月間ポケモンGOで、苦楽を共にしたランプラーとのお別れ会です。

f:id:hime104:20200206214835p:plain

長い間、ありがとう


最後のおやつです。

いつもより、多めにおやつをあげました。

f:id:hime104:20200206214921p:plain

最後のおやつです

おやつがいつもより多かったのか、大変喜びました。

うぅ~別れにくくなる(>_<)

f:id:hime104:20200206215025p:plain

たいへん喜んでくれました(^^)

 

なんと、この瞬間 素晴らしい相棒になりました。

f:id:hime104:20200206215138p:plain

素晴らしい相棒になりました

別れの酒です。

スマホのGPSがおかしくなりました。

f:id:hime104:20200206215240p:plain

一緒に飲みました

お礼にビー玉をもらいました。

もう・・・別れられない (ノД`)・゜・。

f:id:hime104:20200206215337p:plain

お礼のビー玉

 

しかし、二人の今後のために、一度分かれます。

また逢う日まで・・・

さようなら(T_T)

ランプラー

元気でね!!

 

そして、新しいパートナーは・・・

f:id:hime104:20200206215413p:plain

そして・・・出会い

バチュルちゃん!!

これから、よろしくお願いします_(._.)_

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村