さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンGO ほしのすなを大量に集める方法 17,000,000個集めました

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

先ずは、これを見てください。

f:id:hime104:20200616213156p:plain

ほしのすな17,000,000個

ほしのすな17,000,000個突破です!!

ポケモンGOをプレイしている人はわかりますね!!

欲しいでしょ!!

私もあげれることが出来たら、あげるんですけど・・・

(;^_^A

 

毎回言いますが・・・

ほしのすなを大量に集める方法・・・それは・・・

ほしのすなを使わないことです!!

(;^_^A

 

f:id:hime104:20200616215608p:plain

 

ポケモンGOをプレイしたことがない人には、分かり難いですが、現在のhime104の経験値はレベルMAXの経験値の3倍ぐらいです。hime104は、レベルMAXの経験値の半分ぐらいからほしのすなを使わなくなったので・・・

有名なゲームのドラゴンクエストに例えると、

ゴールドを全く使わずにレベルMAXまで行ったゴールドの金額の2.5倍ぐらいの数です。

結構すごいんですよ!!

 

 

 

hime104は、これからもほしのすなを使わないでポケモンGOをプレイしていこうと思います。

ほしのすなを使わないプレイの良さは、また紹介させてください。

ほしのすなに縛られない自由なプレイで今後もプレイをしていきます。

ポケモンGOがこれからもプレイできますように👏

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村