さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

緊急速報 ほしのすな使わないでもサカキに勝ちました!!

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

とうとう、やりました!!

あの、憎きサカキを ぼこぼこにやっつけました!!

f:id:hime104:20200315220250p:plain

サカキ

今更、何を言っているのか?

と思う人も多いのではないでしょうか(;^_^A

ロケット団の幹部との戦いに関しては、ほとんどのプレイヤーたちは、去年11月に終わらせているはずです。

しかし、hime104のポケモン達は、ほしのすなを使って強化していないので弱いのです。

研究に研究を重ね・・・やっとサカキに勝つことが出来たので、その内容を報告します。

 

実は、サカキの前にクリフとのバトルがあったのですが、結構あっさりと勝つことが出来ました。

4か月間研究した甲斐がありました(; ・`д・´) 

f:id:hime104:20200316220052p:plain

 

しかし、サカキは、ロケット団最強です。

勝てる気がしません。

ポケモンGOの攻略サイトのGameWith ポケモンGO攻略を見ても、まともな攻略方法はありません。

なぜなら、サカキ攻略に欠かせないポケモンのルカリオですが・・・

hime104の持っている最高のルカリオは、こんなに弱いんです。

f:id:hime104:20200316221004p:plain

最低でーす!!


とりあえず。バトルです。
サカキの繰出すポケモン軍団は・・・

先鋒:ペルシアン

中堅:ハガネール

大将:エンテイ

 

何度も挑戦し、サカキの弱点が分ってきました。

最後にhime104の弱小ポケモン軍団な中から選んだポケモンは・・・

先鋒:カイリキー CP2650

中堅:シャワーズ CP2782

大将:ドサイドン CP3287

 

 中堅のシャワーズはアクアテール使いです。

スペシャルアタックまでの時間が短く、効率的に攻撃ができます。

このシャワーズが大活躍をして・・・

なっなんと・・・!!

サカキに勝つことが出来たんです!!

 

最初にロケット団のリーダーが登場したのが昨年の11月8日です。

4か月がかりで、ようやく全員を倒すことができました。

弱小軍団でも、勝てるんです。

とても嬉しいです。

妻もhime104とほぼ同時にサカキに勝利しました。

夫婦そろって喜びを分かち合いました。 

嬉しいときは、祝杯です。

 

牡蠣をたくさん買って牡蠣パーティーです。

f:id:hime104:20200316221619p:plain

 

汚い写真ですが、酔っぱらってピンボケの写真しかありませんでした(>_<)

f:id:hime104:20200316221647p:plain

 

もう食べきれましぇ~ん(>_<)
ってぐらい食べて飲みました🍺
しばらくは、また地道にポケモンGOをしていきたいと思います。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村