さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

hime104のデリケートゾーンが3人の男👨たちに!!

お下劣な、お題目は、いつものことです(^^)

f:id:hime104:20191024214831p:plain

でも、hime104のデリケートゾーンはほんとにデリケートなんです。

hime104は、若いとき、ひどいアレルギー持ちでした。

ぜんそく

アトピー性皮膚炎

アレルギー性鼻炎

アレルギー性結膜炎

じんましん(食べ物、環境)

などなど・・・


しかも どれも、かなりひどい症状(>_<)

アトピー性皮膚炎で言うと、ひざの裏、ひじの裏はともに年中血まみれ

顔以外はすべて皮膚炎の対象

耳タブが付け根から切れて、血が出てたことをよく思い出します。

 

でも、24歳ぐらいの時に全部、治っちゃったんです。

お肌もつるつる

 

今は、じんましんが年間で2、3回出るくらい

喘息も出ません。

そしてアトピーですが、

毎年冬にhime104のデリケートゾーンのバットとボールのうちの

f:id:hime104:20191026033005p:plain


バットの中央部分に1㎝角のアトピー性皮膚炎ができるくらいです。

このアトピー性皮膚炎も市販薬(フルコート)を塗ると2、3日ですぐ治りそのシーズンは、もう出ません(^^♪

 

アレルギーが治った要因は、hime104が心も体も本当の大人になったことが一番大きいと思います。

f:id:hime104:20191026041303p:plain

仕事も、プライベートも軌道に乗り

守らなければならない人もでき💛

本当の雄♂になり、体質まで変わったのだと思います。

 

また、バットに皮膚炎が出る冬がやってきます。

f:id:hime104:20191026033657p:plain

ボール(玉)じゃなくて・・・バットのほうですよ!!😹
今年も薬を早めに買っておこうと思います。

 

 🐄 🐎 🐄 🐎 🐄 🐎 🐄 🐎 🐄 🐎 

今回の お題目の『デリケートゾーンが3人の男👨たちに!!』

ですが・・・

実は、また面白いポケストップを見つけたんです!!

f:id:hime104:20191026031540p:plain

どう見ても、3人いないし・・・

何が・・・3人なのか・・・さっぱりわからないし・・・

頭が2つあるし・・・

男?・・・の割にオッパイがあるような?

(; ・`д・´)

でも・・・少し・・・あれに似てるかも?

f:id:hime104:20191026032203p:plain

あっ・・・こいつも雄♂だった(;^_^A

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村