さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

何を目的にポケモンGOをしていくか?

 今日は、妻は仕事なので一人で行動です。

一昨日、勇気を振り絞り、頑張って歯医者に行ったので、自分へのご褒美に・・・

今日は人気台湾料理店に1人で昼食に行きました・・・

11時開店のお店で11時ちょうどに言ったら、すでに20人ぐらいの行列

Σ(・□・;)

30分ぐらい待って入店👟

オーダーしたのは・・・当然

f:id:hime104:20191014154628p:plain

イメージ画像です。

スライスしたニンニクが・・・大量に・・・

パンチが効いてて・・・さいこーーーでーーーす!!

 

スタミナを十分に採った後は、当然ポケモンGO!!

散髪の合間に、本屋に行く合間に、買い物の合間に

当然狙うのは、

f:id:hime104:20191009221443p:plain

f:id:hime104:20191009221502p:plain

f:id:hime104:20191009221525p:plain

いちばん上は、見たことあるけど・・・2番目と3番目は野生で出てくるかよくわかりません。

結局・・・4時間ぐらいだらだらとプレイを続け・・・

収穫なし!!

 f:id:hime104:20191014193940p:plain

 

本当に、何を目的にポケモンGOをしていくか?

分らなくなりそう(; ・`д・´)

 

 (^^♪ (^^♪ (^^♪ (^^♪ (^^♪ (^^♪ (^^♪ (^^♪ (^^♪ 

 

昨晩のごはんは、手巻き寿司(^^)

材料を買ってきて盛り付けるだけ(^^♪

f:id:hime104:20191014160921p:plain

もうちょっと寒くなったら・・・

鍋やおでんのシーズン (゚Д゚)ノ

少し・・・料理が手抜きできる !(^^)!

 一応、魚やキュウリ切ったり卵焼きは作りましたよ😹

 

では、また。

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村