さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

鳥好き用ラーメン セキセイ

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

今日、2か月半ぶりに、近所の大型ショッピングセンターへ行きました。

ショッピングセンター内のLoFtで全国のラーメンの特設コーナーがありました。

そこで、見つけたのが👀

鳥好き用ラーメン セキセイ

f:id:hime104:20200524145545p:plain

セキセイインコ可愛い💛

ビックリしました!!

鳥好き用のラーメンですよ!!

販売は、あのキリマルラーメンで有名な小笠原

f:id:hime104:20200524145758p:plain

 

キリマルラーメン・・・て食べたことないけど・・・

(;^_^A

f:id:hime104:20200524151134p:plain

小笠原製粉 キリマルラーメン

何か・・・いろいろ凄いぞ!!

小笠原製粉ことり🐤カフェとのコラボらしい。

セキセイインコはお米や穀物系のにおいがするんです。

セキセイさんには食べさせないでくださいね!!

f:id:hime104:20200524145837p:plain

 

あれ?

販売者:小笠原製粉って???

f:id:hime104:20200524145922p:plain

 

製麺は住岡食品

スープは味食研

とは・・・

これは・・・こだわりが凄いのでは・・・。

あの、大手メーカーの小笠原製粉でもセキセイインコの味は再現できなかったのか?

f:id:hime104:20200524145945p:plain

 

小笠原製粉のホームページを調べてみると・・・

インコラーメン

f:id:hime104:20200524150546p:plain

インコ

ブンチョウラーメン

f:id:hime104:20200524150611p:plain

ブンチョウ

他にもいろいろな味が・・・

(;^_^A

f:id:hime104:20200524150644p:plain

いろいろ

購入は、小笠原製粉のオンラインショップで購入できます。

ogasawara.shop-pro.jp

hime104的には、

女性専用ラーメン『べっぴん』が気になります。

興味のある人は購入してみてください。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村