さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

猫バンバンは有効か?

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 ようやく朝晩が涼しくなってきました。 もうしばらくすると、猫バンバンのシーズンになりますね。 猫バンバン 猫バンバンとは、自動車のエンジンルームやタイヤに入り込んだ猫を逃がすために運転する前にボ…

さくら猫を飼って2年になりました。

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 2年前の2020年9月23日に、hime104の弟が急死しました。 そして、その日からhime104が、さくら猫(弟のねこ)の飼い主になりました。 さくらねこは弟が飼ってました hime104が弟の住む東京へ出向き、家財の…

スナックサンド 焼きいも味

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 近所のスーパーへ買い物に行ったとき、 またしても、パンコーナーの片隅で スナックサンドを見つけました。 ボンカレーって・・・ 今回は、ボンカレーと焼きいもです。 早速、購入して食べてみました。 ま…

ガルパン ねこにゃー の視力は0.02

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 ガルパン(ガールズ&パンツァー) って、アニメがありますね。 女子高生が戦車に乗って他の学校と戦うというアニメなのですが 女子高生じゃないけど・・・ hime104は、その題名のパチンコをプレイして知り…

ロイヤルカナンで便臭が無くなった さくら猫

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 ねこを部屋で飼っていると、一番困るのがうんちの匂いですね! 特に、hime104がウトウトしかけた夜更けにするんですよ! うんちを! わざわざ夜にするなよ! hime104の飼ってるさくら猫は、以前はTVでよく…

ローズベリーパフェの花言葉は,お洒落、博愛、気取り屋

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 hime104が昔、飼っていたインコのお墓にまた、珍しい花が咲きました。 なんと・・・ ローズベリーパフェ? です。 かっこいい名前だね! 名前がかっこいいので ローズベリーパフェ って書きましたが ネット…