さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

NEKOシステムとは?

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

今回のお題の

NEKOシステム

って何だと思いますか?

AI技術で作られた最新ニャンドロイドのこと?

ネコが考えたとても便利な家事手伝いシステムのこと?

 

実は

ヤマト運輸が開発/運用している同社の宅配物流システムのことです。

その歴史は宅配便が始まるより前の1974年から開発が始まり、現在に至まで宅配/運送業界のトップをひた走る凄いシステムなのです。

システムのバージョンアップをよくするらしいよ

NEKOとは

クロネコ

NEKOではなく

えっ 違うの?

New

Economical

Kindly

Online

システム

の略なのです。

最近のサービス凄いですね

現在はお客様視点での

NEKOシステム(サービス)を強化しているようです。

わしにも おやつのサービスしてほしいの~

現在は

第8次 NEKOシステムを運用中とのこと。

これからも、どんどん便利になりそうですね。

↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村