さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

50kmのナイトウォーク反省会

みなさん、こんにちは、こんばんは、アルコール消毒してますか?

hime104です。

 

今晩は、先日参加した、50kmのナイトウォークの片づけをしながら、反省会をしています。

散乱している道具を片付け、整理しました。

f:id:hime104:20200226221608p:plain

 

今回は、30㎞地点からウォーキングステッキを使用したのですが、先端のゴムの摩耗は少なかったので、次回も、そのまま使えそうです。

f:id:hime104:20200226221628p:plain

 

ヘッドライトの電池を外しました。

f:id:hime104:20200226221647p:plain

 

絶対、マメが出来ないスプレー(自己暗示) ボルダースポーツはまだ残りがあるので、これも次回使えそうです。

f:id:hime104:20200226221731p:plain

 

今回、一番良かったのがこれ!!

100均のペットボトルホルダーをリュックの肩の部分に取り付けました。

歩きながらでも、飲み物が取り出しやすく、便利ですよ(^^)

f:id:hime104:20200226221805p:plain

 

荷物とウエアーは、全て片付けました。

また、来年です。

 

結局、今回のナイトウォークは、

参加者440人

完歩者354人

完歩率80%

hime104の歩行時間:13時間50分

hime104は245人目の完歩者でした。

 

反省会ということで、2日間を通じて反省内容をまとめました。

しかし、反省しないといけないような内容は、ありませんでした。

頑張ったな!! オレ!! 

すごいよ!! オレ!!

頑張れよ!! 来年のオレ!!

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村