さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

Tell the Truth フリー歌モノ素材

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

Youtubeなどの動画でかかる曲って、ほとんどがフリーの音源なんで、同じ曲がかかることが多いですね。

 

ネコふんじゃった?

これっ フリーの音源じゃ勿体ない!!!

と強く感じた曲を発見(発聴?)したので紹介します。

その曲は、hime104が好きな、パチンコの動画のエンディングの曲で5秒ぐらいしか聞くことができないんですが・・・

もっと聴きたいな!

 ↓ こちらのサイトで聞くことができました。

tak-tamura.com

この曲は、DOVA-SYNDROMEニコニ・コモンズというフリー素材のサイトからダウンロードもできるようです。

ちなみにTell the Truthの意味は

真実を語る[述べる・伝える]、ありのまま[本当のこと]を言う

ダウンロードしなくちゃ!

Tell the Truthという曲は他にもありまして・・・
エリック・クラプトンとスティーヴ・ウィンウッドの曲や

Sequalという、マイアミ出身のアメリカラテンフリースタイルの女性デュオ

の曲があります。

この曲が一番いいニャ!

こんな神曲だったら、どこかのレーベルから販売してみたら、ヒットするかも?

みなさん聞いてみて、どうでした?

では、また。

↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村