さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

さくらねこのイラスト

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

さくらねこを飼って、1年半になります。

ブログを書いたり、ポップを作ったりするとき、いらすとやさんのフリーの素材を、みなさん使いますよね‼

いらすとやさんで『ねこ』をキーワードにしてイラストを検索したら4種類のイラストしか出てこないんです。

その中の2種類がさくらねこのイラストです。

f:id:hime104:20220309212017p:plain

メスのさくら猫

f:id:hime104:20211010143117p:plain

オスのさくら猫

hime104はよくこのイラストを使わさせていただいています。

でも・・・

いらすとやさんって他に、ねこのイラストたくさんあったような気がします。

たとえばこのイラストとか!

f:id:hime104:20220309212613p:plain

これも猫のイラストでしょ?

実は・・・『猫』で検索したら、たくさん猫の「イラストが出てきます。

全部で150種類ぐらい出てきますよ!

f:id:hime104:20220309213400p:plain

これは猫ではありません

ねこ違いで・・・こんなイラストも出てきますが・・・(;^_^A

ねこのイラストを探すときは『猫』のキーワードで検索してくださいね!!

関係ないですが、最近の我が家のさくらねこは、こんな感じです。

f:id:hime104:20220309214432j:plain

ホットカーペットで寝転ぶさくらねこ

ちなみに、本ブログ『ほしのすなを使わないでポケモンGOしてます』の画像もフリーですよ(^^)

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村