さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

中山女子短期大学 おもしろい架空の大学

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

先日、バカ田大学

テイノウ義塾大学、

そして中洲産業大学の記事を書きました。

ほかにも、おもしろい架空の大学があったので紹介します。

呼んだ?

その大学は

中山女子短期大学

です。

中山女子短期大学 受験勉強中

この大学は・・・

実は、吉本興業の芸人さんの芸名です。

しかも、男のピン芸人さんです。

わしもピンで頑張っとったんじゃ

お笑いの実力は、

R-1ぐらんぷり2014 決勝進出
R-1グランプリ2016 準決勝進出

とかなりのものです。

正解!

クイズが得意であり、

『パネルクイズ アタック25』(2019年4月14日放送回)で優勝。

年間チャンピオン大会(2019年12月8日放送回)で準優勝の実力です。

頭がいいんですね!

↓吉本興業プロフィールへのリンクです。

中山女子短期大学 プロフィール|吉本興業株式会社

はー今日は疲れた~


興味のある方は、吉本興業のプロフィールを見て、動画やライブの情報を調べてみてください。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村