さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

イーブイのキャラ飯 作りました

みなさん、こんにちは、こんばんは、マスクはありますか?

hime104です。

 

今夜の、晩御飯は、久々のキャラ飯です。

f:id:hime104:20200505193947p:plain

 

これを3体 作るのに2時間半かかりました(;^_^A

f:id:hime104:20200505194117p:plain

 

もう、限界です。

(>_<)

 

👇 以前のキャラ飯の記事です👇

 

《5月5日の晩御飯》

・喜多方ラーメン(野菜炒めたっぷり)

・シュウマイ

・イーブイのおかかご飯

・ダグトリオのウインナー

・モンスターボール(ウズラの卵+プチトマト)

f:id:hime104:20200505194707p:plain

 


本当に、もう限界

ラーメンとシュウマイは7人前、キャラ飯は3人前です。

キャラ弁作る人・・・

おまえ、本当にすごいよ!!

普通のごはんの3倍はキツイ!!

もう無理!!

 

しかも、作ったキャラ飯は・・・

f:id:hime104:20200505194736p:plain

 

f:id:hime104:20200505194756p:plain

 

f:id:hime104:20200505194821p:plain

 

すぐ無くなっていくし・・・(T_T)

今回は、準備も万全だったはずですが・・・

《設計図》

f:id:hime104:20200505195053p:plain

設計図

《前準備》

f:id:hime104:20200505195132p:plain

材料とハサミ

満足のいくものが出来ませんでした(-_-;)

キャラ弁、キャラ飯って難しいですよ!!

次こそ、リベンジです!!

ちくしょーーーーう!!

力をつけて、今度こそ、納得のいくキャラ飯を作ります。

せめてもの救いが、味は美味しかったこと(T_T)

 

今回は、みにきゅーとくら部(みのりんさん)のyoutube動画を参考にさせていただきました。

とても、作り方がわかりやすくて参考になりました。

www.youtube.com

次は、もう少し簡単なのを作ります。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村