さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

『安倍のマスク』布マスクはサージカルマスクを医療機関にしっかりと配布するため

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

本日の動画で、『安倍のマスク』に関する、マスコミ記者 対 安倍総理の攻防の場面がありました。

f:id:hime104:20200417224541p:plain

 

《動画の内容》

マスコミ記者「布マスクやコラボ動画で批判されてる!」
安倍総理「布マスクはサージカルマスクを医療機関にしっかりと配布するためであり、御社でも3300円で販売してたように需要はある。動画は若い皆さんに外出自粛の声を伝えるための工夫であったが批判は受止めてる」

f:id:hime104:20200417224832p:plain

マスコミは、どうして、こんなにしょうもない内容の質問をするんでしょうか?

この会見まで、マスコミがのことを、2枚じゃ国民全員に行き渡らない・・・と叩いたりするので、ずっと、そうだと思ってました。

『安倍のマスクはサージカルマスクを医療機関にしっかりと配布するため』

安倍総理に『安倍のマスク』の目的を聞いて、国民に伝えるのが仕事じゃないかと思うんですけど(-_-;)

こんな時、日本が一致団結して、新型コロナウイルスと戦わなければ大変なことになりますよ!!

f:id:hime104:20200418052150p:plain

 


今は、政府の悪口を言っているような余裕はないんですよ!!

 hime104は、『安倍のマスク』を支持します

サージカルマスクを医療機関にしっかりと配布できるように、各自が行動していきましょう。

f:id:hime104:20200417225113p:plain

 

気温が冬場より高くなっても、新型コロナウイルスの流行は変わらない気がします。

おそらく、これからが、正念場です。

みなさん、新型コロナウイルスに負けないように、各自、対策を実行していきましょう。

マスクに限らず、買いだめ、買い占めをすることなく、何が大切か考え、伝え、行動していきましょう

そして・・・新型コロナウイルスと戦い、勝利しましょう!!

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村