さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

『カメラを止めるな!リモート大作戦!』 見ました

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

昨日、youtubeの動画で

『カメラを止めるな!リモート大作戦!』

を見ました。

f:id:hime104:20200509125929p:plain

 

この映画は、大ヒットした映画の

『カメラを止めるな!』

の出演者がそのまま出ている映画なのですが、

f:id:hime104:20200509130442p:plain

 

なんと!!
キャストスタッフ同士が一度も会わずに”完全リモート”で制作!

そして・・・

その他のスタッフとして、世界中から300人以上がリモート出演!

4月3日に『カメラを止めるな!』の上田監督が完全リモートでの映画制作を着想して、

企画着想から1ヵ月で公開したそうです。

配信はyoutubeの動画で配信しているので、無料で観ることが出来ます。

www.youtube.com

こんな状況でも、映画が作れる!!

知恵を絞れば、新型コロナウイルスに負けず、何でもできる!!

新型コロナウイルスの影響で、完全に麻痺していた日本が、そして世界が、少しずつ終息に向けて動き出した!! そんな時期に勇気をもらったような気がします。

私も、頑張る勇気が出てきました。

今日からがんばります。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村