さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ピンプクの色違いってどこが違うの?

みなさん、こんにちは、こんばんは、家で良い子してますか?

hime104です。

ポケモンGOのイースターイベントで2kmのタマゴからピンプクが2回連続で孵化しました。

f:id:hime104:20200419114133p:plain

 

ピンプクは、たくさんゲットしているので、あまりうれしくなかったので、博士に送ってしまおうと、したら・・・

なんか、キラキラしてるし!!

f:id:hime104:20200419113728p:plain

 

えーーー!!

(; ・`д・´)

色違い!!

 

えーーー!!

どこが?

どこの色が違う?

急いで普通のピンプクを見てみました。

f:id:hime104:20200419114043p:plain

 

う~ん(-_-;)

色違いのピンプクって、全体的に、少し紫が入ったピンクなのね!!

これは、分かり難いですね!!

f:id:hime104:20200419114133p:plain f:id:hime104:20200419114043p:plain

 

 イースターイベントはもう既に終わりましたが、みなさんは欲しいポケモンを孵化させることが出来ましたか?

今日はおこうの日イベントです。強化したいポケモンがゲットしやすくなるので頑張りましょう!

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村