ほしのすなを使わないでポケモンGOしてます。

ほしのすなを使わず、ポケモンGOしてます。自虐ネタ多めの日記風ブログです。

マメ対策にボルダースポーツ 50キロナイトウォーク完歩

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます、hime104です。

hime104は、先日50kmのナイトウォークへ参加し、13時間50分で完歩しました。

今回で8回目の参加ですが、1回目の参加時に30㎞地点で両足にマメが出来て、水膨れになり、ゴール時には、両足先の皮が、ほとんど無い状態になっていました。

f:id:hime104:20200213230557p:plain

 

2回目からは、絶対マメにならないクリーム と評判のクリーム!!

ボルダースポーツ

を購入し、それ以来、このイベントでは、足にマメが出来ていません。

f:id:hime104:20200214230357p:plain

ボルダースポーツ

ボルダースポーツとは、あらゆる外的刺激から皮膚を保護するムース状の皮膚保護クリームです。

1000万分の6mmという超微粒子が皮膚の角質層に浸透し、バリアを形成することにより、ウォーキング・登山の靴ずれ、マメ、ウエアずれ対策に最適です。石鹸で洗っても、拭いても、汗をかいても、効果は持続します。
優れたバリア効果でスポーツ時の皮膚トラブル(マメ・靴擦れ・ウェアずれ・塩素荒れ・擦過傷・外反母趾のこすれ)などを予防します。痛んだ肌の自然治癒力を援護するのでアフターケアにも最適です。アロエエキス・アラントイン配合。無香料・無着色。56g入り。ピンポン玉大で約80回分です。

f:id:hime104:20200214231453p:plain

ボルダースポーツの裏側


《使用用途》

・ウォーキング、マラソン、ランニングの靴ずれ、マメ、ウェアズレ予防に
・自転車のサドルずれ、まめ・靴擦れに
・水泳の塩素アレ、水着ずれに
・サーフィン・スキューバのウェアずれ、ウェットスーツずれに

・草履、下駄、サンダルの靴擦れに

・普通の股ずれに

 

《使用方法》

・ゴルフボールほどの量を手にとってなじませてから、やさしくマッサージするようにすり込み素肌感覚にしてください。
・ただ塗るだけでなく、マッサージするようにすり込むことで、ボルダースポーツ本来の機能が発揮されます。
・直前に塗るだけでなく、事前に塗ることで塗りムラを防ぎ、より効果が期待できます。

 

f:id:hime104:20200214232309p:plain

 

《最後に》

たとえば、いつも運動しない人が、急に長距離のマラソン、ランニングをすると、本製品があってもマメはできる可能性があります。

日頃の鍛錬があってからこそ、本製品の効果が発揮されると思います。

尚、本製品を使用する時、肌に塗り込むときは、

『絶対にマメが出来ないクリーム・・・絶対に・・・』って念じて塗り込んでください。

(;^_^A

暗示も必要です。

そして、マメが出来そう、と感じたら、休んでまたその部分にぬりこむのもいいかもしれません。

マメ、靴擦れに困っている人は、本製品を試してみることをお勧めします。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村