さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンGO 今夜ナイトウォークで10kmタマゴが5個孵化します(^^)

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。

hime104です。

 

今回の記事は、50kmのナイトウォークへ行く前に書き、予約投稿をしようとした記事です。

予約投稿を失敗して、本来ならボツになるところ、無理やりブログに掲載しようと思います。

結果から発表します。

ナイトウォークで孵化した10kmタマゴは・・・

4個(ダンバル、ヒトモシ、ギアル、ポリゴン)

撮った写真15枚(妻に送ったLINEの写真も含む)

張り切った割にはショボい結果でした。

寒くて、眠くて、だるくて、きつくて、歩くので精一杯でした。

(;^_^A

 

では、以下は予約失敗記事です。

👟👢👞👟👢👞👟👢👞👟👢👞👟👢👞👟👢👞👟👢👞

いよいよ、今夜20時に50kmのナイトウォークへ出発します。

当然、ポケモンGOもしたいのですが・・・

遅く歩くと、チェックポイントで制限時間があるので毎年余裕がなく、今まで7回歩いて、撮った写真が15枚ぐらいです。

ポケモンGOなんて、今まで1回もできませんでした。

しかし・・・

今回は、ポケモンGOもしますよ(^^)

今、10kmタマゴが8個あります。

f:id:hime104:20200201072004p:plain

10kmタマゴが8個あります

いつでも冒険モード(ポケモンGOをプレイしていなくても歩行距離を計測)があるので、今回は卵を孵化させることができます。

ポケモンGOは、休憩の時や、駅、名所旧跡などがあったときに少しだけプレイする予定です。

 

f:id:hime104:20200201075356p:plain

路面が凍結した年もありました(;^_^A

そして・・・

ブログ用の写真もいっぱい撮るぞーーー!!

こんなに盛って、歩けなかったら・・・

少し膝が痛いんです・・・(>_<)

って、また不安になるのでした(;^_^A

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村