さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

🍚週末のごはん作りとポケ活🍚(^^)

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

今週末はキャベツを2.5玉消費するミッションが発動されました。

土、日で2.5玉は結構きつい・・・って感じ!!

f:id:hime104:20191124195706p:plain

冷蔵庫の中のキャベツ2.5玉


まあ、無理せず、頑張るぞ!!って思わなきゃ・・やってられない!!。

先ずは、土曜日のお昼ご飯・・・

お昼ご飯でキャベツと言ったら・・・

やっぱり回鍋肉・・・って中華料理屋じゃないって(>_<)

野菜炒め定食か、やきそばか?

で・・・結局、やきそばを作りました。

キャベツたっぷり0.5玉分使いました(^^♪

f:id:hime104:20191124200126p:plain

hime104作:キャベツたっぷり焼きそば

すごいキャベツの量でしょ!!

!(^^)!

例の焼きそばソースも使ったので・・・

f:id:hime104:20191119215814p:plain

とっても美味しかったです。

やきそばは、ウスターソースで味が決まると、思ってます。

ウスターソースは少し量が多くなってもおいしいので・・・

今回は、ご飯のおかずにもなるかな~って少し濃いめの味にしました。

 

 🌮 🌮 🌮 🌮 🌮 🌮 🌮 🌮 

 

なっ・・・なんと!!

hime104がポケモンGOの道具の上限が少ない( `ー´)ノ

って怒っていたら!!

最新のニュースで・・・

「ポケモンボックスアップグレード」で増やせるポケモンボックスの上限が、最大3000に、「バッグ アップグレード」により持てる道具の上限数が、最大2500個になったとのこと!!

f:id:hime104:20191124203029p:plain


すなわち、

保有できるポケモンの数が最大2000匹→3000匹に

道具の数が最大2000個→2500個になりました。

なんと、タイムリーな!!

これで・・・上限を拡張することができます(^^)

でも・・・

それぞれ50増やすのに200ポケコイン必要なので・・・

※1ポケコイン=大体1円

それぞれ最大にするには6,000ポケコインが必要かと!!

hime104は

日々、無料でゲットできるポケコインを貯めて6,000ぐらいは持ってるけど・・・

f:id:hime104:20191124202548p:plain

hime104の保有ポケコイン


全使ったら、ポケコインが無くなっちゃいます・・・

うーーーんどうしようかな?

先ずは3,000ポケコイン分を増やします。(^^)

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村