さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

不調は続くよ♪~♬~♩どーこまでも~♬

我が家と、裏の家に出るポケモンは、相変わらず、それぞれ1時間に一回ずつ出現しています。

f:id:hime104:20191125212343p:plain

ツボツボとツボツボ

ツボツボがダブル確率って・・・低くない?

相変わらず、と言えば・・・

やはり、調子がよくないです。

土曜日の、お昼のキャベツたっぷりやきそばの後

夕食は

 

《献立》

・お好み焼き

・やみつきキャベツ

・麻婆豆腐(キャベツ入り)

・お味噌汁

 

だったのですが・・・

写真を撮ってません(-_-;)

麻婆豆腐の箱の写真しか撮ってませんでした(>_<)

f:id:hime104:20191125213802p:plain

我が家は甘口

f:id:hime104:20191125213841p:plain

キャベツ麻婆豆腐のレシピが箱の裏にありました

味は最高だったのですが・・・

これで、お昼と合わせて、キャベツを1.5玉消費しました。

あと、1玉です。

が・・・がんばるぞ~

(; ・`д・´)

 

 ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ 

 

こんな時は!! 洋服でも買って気分転換!!

セーターとシャツ

あと、パンツ3本買いました。(^^;)

f:id:hime104:20191125220757p:plain

服のヤケ買い!!


しかし・・・

不調の波は越えられず・・・

ロケット団の幹部どころか、したっぱにも負け・・・

f:id:hime104:20191125215752p:plain

したっぱにまけました

挙句の果てに、久々の10kmタマゴが孵化したのでドキドキしていると・・・
なっ・・・なんと孵化したのは・・・

ヒンバスでした (-_-;)

f:id:hime104:20191125220203p:plain

ちょっとがっかり ヒンバスかよ~

ヒンバスでも、いいんですよ・・・ヒンバスでも・・・

不調は、もうしばらく続くかも・・・

(;´Д`)

 

では また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村