さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

🌸祝 コイキングのあめ 10,000個 壱萬 1万 個達成!! 祝🌸

みなさん、こんにちは、今晩は、hime104です。

今朝、とうとうコイキングのあめ10,000個達成しました。

朝、通勤途中の車の中で2kmタマゴが孵化しました。

タマゴから出てきたのは、コイキング!!

 

f:id:hime104:20191106214242p:plain

もしかしたら、もう10,000個?

って思い、パイルのみを使い

f:id:hime104:20191106214301p:plain

スーパーボールを投げ・・・

f:id:hime104:20191106214332p:plain

見事にコイキング げっとだぜぇーーー!!

あめ6個ゲット!!

f:id:hime104:20191106214344p:plain

そして・・・

とうとう・・・

10,000個達成・・・おめでとう🌸

長かった・・・ここまで長かった!!

f:id:hime104:20191106214739p:plain

コイキングを進化させ、ギャラドスを25体ゲットできます。
(^^♪

次は、20,000個・・・集めます。

 

 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 

コイキングのあめ 10,000個達成祝賀会は、週末に予定しています。

今晩は、ささやかな祝杯(^^)

f:id:hime104:20191106221038p:plain

おつまみは、げそ と さきいか。

安い第三のビールで🍺

あと、ワンカップ🍶

コイキングの画像でも見ながら・・・(^^)

祝賀会の料理とお酒を考えながら・・・(^^)

今夜は、美味しい酒を飲みます。

(*´▽`*)

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村