さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

お酒が強そうなポケモンBEST3

みなさん、こんにちは、こんばんは、お酒飲んでますか?

hime104です。

今回は、久しぶりのポケモンBEST3です。

hime104は、最近お酒の飲み過ぎで、料理を作っても、料理を失敗したり、ブログ用の写真を撮り忘れたりすることが、多々あります。

そこで、お酒が強そうなポケモンを選出し、その強さの秘密を解明して、今後の飲酒につなげていこうと思います。

(;^_^A

 

お酒の強そうなポケモンBEST3

 

《第3位》

テラキオン

f:id:hime104:20200520212739p:plain

テラキオン

日本酒ぐびぐび飲みそうでしょ!!

このおっさん顔には、日本酒🍶がよく似合う🍶

そして・・・酔っぱらったら・・・

角が赤くなっちゃった!!

(;^_^A

f:id:hime104:20200520213233p:plain

色違いのテラキオン

《第2位》

あの時も、またあのときもランクインした、あの👩ポケモン

ルージュラ

f:id:hime104:20200520213720p:plain

ルージュラ

日本酒、焼酎、ビール、ワイン、美少年、中年オヤジ・・・

なんでも、飲んじゃいそう💛

しかも、底なし・・・🍻

そして、その後は・・・💛

ああ・・・恐ろしい💟

(; ・`д・´)

 

《第一位》

ドテッコツ

f:id:hime104:20200520214047p:plain

ドテッコツ

バリバリの肉体労働&パンチパーマ

 ビールの後は、焼酎のお湯割り、水割り、そしてロック。

とにかくよく飲む。

そして、最強!!

もしドテッコツにお酒で勝てるポケモンがいたら、連絡ください。

 

《番外》

連絡くださいと、言っていたら連絡ありました。

ドテッコツにお酒で勝てる可能性があるポケモンがいるとの連絡を受けました。

そのポケモンは・・・

アローラ ダグトリオ

f:id:hime104:20200520214840p:plain

アローラ ダグトリオ

だって、3人分飲めるんだもん!!

(;^_^A 

 では、また!!

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村