さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ペヤング ソースやきそばに サッポロ一番お好みソース味焼きそばのソースをかけてみた!!

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

昔の日清焼そばU.F.O.の美味しい味を追い求めて

シリーズですが

とうとう、最終局面に入りました。

www.hime104.com

ソースの味は

サッポロ一番お好みソース味焼きそばのソース

で決定

 

麺は、超メジャーなペヤング ソースやきそばの ちじれ麺で、間違いなしです。

絶対おいしいと思ったのですが・・・

結論から言うと

おいしくなかったです。

猫走刑務所の飯を思いだすわ

 

おいしくなかったのですが、作る過程を・・・

麺、かやくはペヤング ソースとふりかけはサンヨー食品

ペヤングとサッポロ一番のコラボレーション

絶対においしいはず!

麦茶も用意して、いざ実食

不味くはないんですが、

あんまりおいしくないんです。

ソースに麺があっていないようです。

皆さんも絶対マネしないでね!

こうなれば、この麺を使ってみるしかないか?

次回

日清ソース焼きそばカップに

サッポロ一番お好みソース味 焼きそばのソースをかけてみた!!

です。

乞うご期待ください。

では、また。

↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村