さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ペット名前メーカー

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

以前に学校名メーカーなるインターネットのサイトを皆さんに紹介しました。

他にも面白いメーカーを探していたところ、

ペット名前メーカー

というサイトを見つけました。

これも、ナマエメーカーという名前や単語をランダムに生成するサイトの中にあるメニューの一つです。

ボタンを押すだけでランダムに1~50匹分のペットの名前を生成してくれます。

えっ 名前つけてくれるの?

ページの中のボタンを押すと

「くれーぷ」「ホナカ」「つんべるく」のような、ペットの名前をランダムに1~50匹分のペットの名前を生成します。

ペットの名付けの参考、TRPG、ゲーム制作、小説、その他各種創作活動、または暇つぶしなどにお役立て下さいとのことです

名前つけてもらったか?

ちなみに10個同時に生成してみると・・・

・カファレル
・カルマ
・やお
・ねむのき
・くし

一旦、落ち着け~の~

・ケダしゃん
・ヤヨイコ
・たるたる
・ユロゴ助
・ばざ

ユロゴ助は嫌じゃの~

でも、よく考えてみると、ペットの名前は自分で考えたいですよね!

今日はこれでおしまい!

ちなみに我が家のニャンコの名は

です。

では、また!!

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村