さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンGO ほしのすなを簡単に集める方法 20,000,000個集めました(^^)

みなさん、こんにちは、こんばんはhime104です。

 

いつの間にか、ほしのすなが20,000,000個になっていました(^^)

f:id:hime104:20210301233357p:plain

ほしのすな20,000,000個です(^^)

 

一応、本ブログの題名にありますように、ほしのすなを使わないので・・・

どんどん増えていきます(;^_^A

f:id:hime104:20210301233914p:plain

ほしのすな 不足してませんか?

一応・・・答えを言いますね!!

ほしのすなを簡単に集める方法とは・・・

ほしのすなを使わないことです!!

f:id:hime104:20210301234431p:plain

ねこ専用のベット ダブル目覚まし時計付き

また、ほしのすなが、22,000,000個になったら、

『ほしのすなを簡単に集める方法』

を記事にします。🤗

f:id:hime104:20210302002214p:plain

お気に入りの ネコトンネル


諸事情で、ブログは半年、ポケモンGOは3か月以上していませんでした。

最近、生活も落ち着き、何とか両方共に再開しています。

ポケモンGO、さくらねこ、グルメを中心に、ブログも更新していこうと思います。

 

では、また。