さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンGO ラッタとの死闘

みなさん、こんにちは、こんばんは、やっぱり寒いですよね!!

hime104です。

今、ポケモンGOのレイドバトルで一番人気がないポケモンって知ってますか?

f:id:hime104:20200110225728p:plain

不人気ナンバーワン

そうです・・・
ラッタです!!

 

ラッタってゲットして役に立つことあるの?

多分、ないんです。

だって・・・

攻撃力も守備力も大したことないし・・・

可愛くないし・・・

今まで、ジムに入っているの1回も見たことないし・・・

持っている人いるの?

って感じです。

f:id:hime104:20200111060929p:plain

アローララッタ

アローララッタもイケてないでしょ!!

(-_-;)

 

昨日、市内のジムで赤いタマゴが割れそうだったので、急いでジムに行くと・・・

すぐタマゴが割れました・・・

何のポケモンが出るかな~

って待ってたら、ラッタが出てきました。

元々、レベルの低い赤いタマゴということもあり、

当然、周囲に誰もいませんし・・・

誰も来ません(;^_^A

ジムのロビーで一人寂しくバトルの開始を待ちます。

冬の20時にタンクトップと短パンでは、寒いです。

(>_<)

f:id:hime104:20200111062028p:plain

ジムに入っても誰もいません

今年初めてのhime104のソロレイド!!

バトルの始まりです!!

f:id:hime104:20200111062950p:plain

バトル開始!!

このラッタはふざけたことに、パーティー用の三角帽子をかぶっています。

f:id:hime104:20200111063054p:plain

パーティー帽子をかぶってもキモイ

ものすごい、気持ち悪い顔で、襲ってきます!!

f:id:hime104:20200111063213p:plain

カイリキー ピンチ!!

この時点で、カイリキーとキノガッサが倒されました。

 

とにかく、可愛くない

(-_-メ)

f:id:hime104:20200111063305p:plain

キ・キモ~

ようやく、退治することができました。

!(^^)!

f:id:hime104:20200111063406p:plain

スクショ撮りすぎで負けそうになりました

ゲットチャンスで小さくなったラッタ・・・

小さくなっても、可愛げがない。

顔デカくない?

0.5頭身ぐらいかな?

f:id:hime104:20200111063501p:plain

どの場面でも、安定のキモ~


CP1203って・・・

個体値高いのかな~?

高くても・・・使えないから意味ないし~

f:id:hime104:20200111153804p:plain

こんなの出ましたけど・・・

ポケモンをゲットしても嬉しくないような1戦でした。

今年もレイドバトル頑張るぞ!!

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村