ほしのすなを使わないでポケモンGOしてます。

ほしのすなを使わず、ポケモンGOしてます。自虐ネタ多めの日記風ブログです。

咲-Saki- 美少女たちの百合カップリング💛

みなさん、こんにちは、こんばんは、おでんに熱燗が合いますね!!

hime104です。

お正月休みに、読んだ漫画と見たアニメでプチ咲-Saki-ブームになっています。

咲-Saki-って、出てくるキャラが女子高生で、美少女ばかりの麻雀の漫画と、最初は思ってました。

それも魅力でhime104は、昔から作品のファンなのですが・・・

その、美少女たちの、多くが百合カップルなのです!!

(-_-;)

そもそも、主人公の宮永咲と準主人公の原村和がカップルなのですから、麻雀関係なしで、カップリング目当てで、咲-Saki-を愛するファンも数多くいます。

 

f:id:hime104:20200109214505p:plain

宮永咲と原村和

美少女に酔い、百合に酔う・・・

咲-Saki-ってそんな漫画かも!!

(; ・`д・´)

そして・・・マニアは、物語の中の百合カップルでは物足りないので、いろいろなカップリングを空想して楽しんでいます。

hime104の最高のカップリングは・・・

三箇牧高校の荒川 憩(あらかわ けい)と

f:id:hime104:20200109221045p:plain

荒川 憩

姫松高校の愛宕 洋榎(あたご ひろえ)のカップリングです。

 

f:id:hime104:20200109221148p:plain

愛宕 洋榎


二人は、大阪在住であり大阪の高校に通っています。

二人とも麻雀の実力は、全国レベル(超強い)で、
麻雀の全国大会の予選では、荒川憩は北大阪、愛宕 洋榎は南大阪だったため、直接の対戦はありませんでしたが、もし、二人が同じ高校で麻雀をしていれば、全国一になれたかもしれない・・・との評価があります。

 咲-Saki-のカップリング好きならわかるかも・・・

(;^_^A

 

今後、他のカップリングについても・・・紹介していきます。

(^_-)-☆

 

⚀⚁⚂⚃⚄⚅⚀⚁⚂⚃⚄⚅⚀⚁⚂⚃⚄⚅⚀⚁⚂⚃⚄⚅⚀⚁⚂⚃⚄⚅⚀⚁⚂⚃⚄⚅

咲-Saki-の話は、これぐらいにして・・・

本題です。

えっ(; ・`д・´)

 

付き合ってそうな、またはラブラブカップルなポケモンBEST3を、するために準備をしています。

ポケモン同士のカップリングに関しては、インターネット上で、画像などが出回っています。

f:id:hime104:20200109223128p:plain

ミロカロスのカップリング相手は?

 

それらに、負けないぐらいのカップリングにするつもりです。

乞うご期待!(^^)!

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村