さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

デコ招き猫 最強運のまねき猫

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

最近、趣味のパチスロで負けが込んでいたので、昔買った、まねき猫をタンスの奥からひっぱり出しました。

ものすごく運が上昇しそう・・・

このまねき猫は、デコ招き猫というジャンルらしく

ネットで購入した記憶があります。

おでこが痛い!

買ってから1年ぐらいは、数十万円のご利益があり、大切にしていましたが

その後は、ご利益の効果が薄れ・・・

押入れの奥に行ってしまいました。

わしにも金くれ

まねき猫は、右手を上げているたら金運を招き、左手を上げていたら人を招くとされます。

この招き猫は左手を上げているので人を招く方の猫だったようです・・・・

何にせよ、信じる者は救われます。

みなさんも、運気が落ちていたら、何かに縋る(すがる)のもいいかもしれません。

わしはチュールしか信じんぞ

ちなみに、

少しだけパチスロ勝ちましたよ!

チュール買ってくれーよ!

では、また。

↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村