ほしのすなを使わないでポケモンGOしてます。

ほしのすなを使わず、ポケモンGOしてます。自虐ネタ多めの日記風ブログです。

ポケモンGOプレイヤーのホワイトデー💟

みなさん。こんにちは、こんばんは、hime104です。

昨日は、ホワイトデーです。

みなさんは、もとい、男子たちは、ちゃんと、本命、義理、おばあちゃん、お母さん、娘、孫、にそれぞれ、お返しをしましたか?

hime104は、妻と、娘に本命チョコをいただいたので、

(;^_^A

お返しをしました。

 バレンタインデーの時の記事です。(;^_^A

先ずは、娘のほうから・・・

 

f:id:hime104:20200314193914p:plain

 

娘は、すみっコぐらしのとかげくんが好きなので、とかげくん中心の構成です。

大型ショッピングセンターのホワイトデーのコーナーでは、売ってないので、お店中を探してとかげくんを買いました。

そして、第一本命の妻への送りものです。

f:id:hime104:20200314193806p:plain

 

妻も、ポケモンGOをプレイヤーするのでで・・・

妻へは、ポケモンGOのプレイで初心に帰ってプレイしてほしくて、ポケモンGOの最初のカントー地方のポケモンである、ピカチュウ、イーブイ、ゼニガメ、ヒトカゲがプリントされている上のタオルとお菓子をプレゼントしました。

他に、マシュマロと、お菓子があったはずなのですが・・・

妻の口(ほおぶくろ)が膨らんでいたような?

一応、二人とも満足してくれて、hime104も、問題ないのですが・・・

ホワイトデーのお菓子って結構な値段するんですね !!

おこずかいが、無くなりました(T_T)

 

そういえば・・・

会社でもらった義理チョコのお返しをしなければ・・・

(;^_^A

今日買って、月曜日に会社へ持っていきます。

では、また。

  ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村