さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

💛リラックマ OLのカオルさんの優しさ💛

こんにちは、こんばんは、hime104です。

昨夜は、googleアドセンスに合格した嬉しさで、ほとんど寝れませんでした。

f:id:hime104:20191128235116p:plain

目が死んでるけど・・・


だって、10回以上不合格になり・・・

今回不合格だったら、もう

審査の結果が来たらまた、何も変更しないで審査を申請し続けようと考えていました。

インターネット上にある対策をすべて実施し、することがないぐらい対策もしました。

最後に、自分なりに考え、インターネト上にはない最後の対策をしたら合格しました。(-_-;)

この内容は、また、まとめて、現在ハテナブログでgoogleアドセンスに合格できない人のために、まとめてみようと考えています。

🐢 🐢 🐢 🐢 🐢 🐢 🐢 🐢 🐢

話は、変わりますが・・・

hime104は、実は・・・

リラックマが大好きです!!

パソコンのモニターの端に・・・💛

f:id:hime104:20191128234045p:plain

コリラックマ


車のカギのキーフォルダーに・・・💛

f:id:hime104:20191128234124p:plain

車のキーフォルダ


など、いたるところにリラックマがいます。

そんな中、一番お気に入りは・・・

このリラックマの座布団です。

f:id:hime104:20191128234219p:plain

団子を食べてる、リラックマとコリラックマ


リラックマがクッションに寝そべり足を組んで、団子を食べています。

コリラックマはリラックマの真似をしようとします。

 OLのカオルさんがコリラックマ用の小さきクッションを用意してくれてます。

そして・・・

なんと、3段の団子の串を切って、コリラックマ用の2段の団子を作ってくれてます。

コリラックマの得意げな表情と組めてない足のコントラストが最高です。

OLのカオルさんの優しさが・・・涙ものです(T_T)

f:id:hime104:20191128234856p:plain

OLのカオルさんとリラックマ達



10年ぐらい前に300円で買ったクッションなんですけど・・・

洗濯しながら、ずーーと使っています。

話はリラックマに戻ります。

リラックマの背中のチャックを開けるといったい、何が出てくるのか?

ファンとしては、気になるところです。

私は、OLのカオルさんが入っているのでは・・・

と思っています。(*´▽`*)

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村