さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

この素晴らしい世界に祝福を! 女神アクアさまはパンツを履いてない?

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

このらしい! 

ラノベや漫画、そしてアニメを見てますか?

hime104は趣味のパチスロで、この物語を知りました。

今は、この機種で食ってます

ところで、アニメが始まって以来

女神アクアさまは、

パンツを履いていない?

との疑惑がファンの間で盛んに議論されています。

履いているのか? アクア様:手前
(諸事情から白黒画像にしてます)

そんな、迷える子羊たちに

日本パンチラ界の第一人者である

hime104がこの問題に答えようと思います。

www.hime104.com

www.hime104.com

結論からいうと

アクア様は

パンツを履いています

えっ そんな断言していいの?

hime104がその根拠、理由、思いを、これから説明します。

1.女神さまはパンツを履かない説は嘘

女神さまはパンツを履かない

⇒嘘です。

この物語に出てくるほかの女神

エリスさま(人間界ではクリス)は白色のパンツを履いていました。

エリスさまが、主人公カズマにパンツを取られるシーン
(諸事情から白黒画像にしてます)

エリスさまの白いパンツ

2.パンツを履いていないところをテレビで放送したら警察に捕まる。

 ⇒だからパンツは履いている。

3.漫画やアニメで、パンツを見せると規制にかかることがあるので、

あえてパンツが見えないように、描いている。

4.パンツを穿いているのに、

ノーパンに見せる高度なテクニックで作画している。

5.女神さまとしての美しさ、神秘的なところを表現するため。

お父さん、もう病気じゃね! 病院行こうね!

以上です。

皆さん納得していただけたでしょうか?

アクア様は履いてるんですよ!

では、また。

↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村