さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

咲-Saki- 美少年たちの薔薇カップリング🌹 決勝

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

咲-Saki- 美少女たちの百合カップリングもhime104のブログで、いい感じでシリーズ化されています。

(;^_^A

そういうことで、今回は、百合ではなく薔薇の最高カップリングを決定しようと思います。

f:id:hime104:20200510160957p:plain

 

先ずは、エントリー選手ですが、前回のブログを参照ください。

 とにかく咲-Saki-には男子の登場人物が少ない!!

www.hime104.com

まず最初に!!

咲-Saki-のファンなら、きっとこのカップリングを思い浮かべてと思います。

エントリーNO.1 須賀京太郎

f:id:hime104:20200510163746p:plain

 

エントリーNO.8ハギヨシ 

f:id:hime104:20200510163926p:plain

 

唯一、アニメで実際に合って会話をしている二人。

京太郎はハギヨシのことを尊敬してるし、ハギヨシは、京太郎のことを弟のように陰ながら支援しているし、本来なら、このカップリングで決定です。

しか~し!!

そんな当たり前のカップリングじゃ、咲-Saki-のファンは、満足しないんですよ!!

では、このカップリングは?

娘同士が百合カップリングな、この二人!!

エントリーNO.3 原村 恵

f:id:hime104:20200510165046p:plain

 

エントリーNO.5宮永 界

f:id:hime104:20200510165125p:plain

 

確かに、ナイスミドル同志💛

父娘共にカップルになるなんて・・・ちょっとやばいような(; ・`д・´)

 

しかし、今回はこのカップリングでもないですよ!!

hime104が選んだ最高の

咲-Saki- 美少年たちの薔薇カップリングは・・・

 

エントリーNO.4 ラーメン屋の親父(名前は不明)

f:id:hime104:20200510171428p:plain

 

エントリーNO.9 山口 大介

 

f:id:hime104:20200510171843p:plain

 

なんとく、分かりませんか?

そっち系どっち系ですか?)の人ならわかりますよね!!

とにかく、異論は認めません!!

大介が、仕事帰りに、ふと立ち寄った屋台のラーメン屋、店には、他にお客がおらず、ラーメン屋の親父も屋台を閉め、大介と一緒に飲み始める。

やがて終電は無くなり、意気投合した二人は・・・

な~んて!!

今後

男性の登場人物が増えたら、またカップリングをしていきたいと思います。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村