さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

実況中継!! ただいま😹、大宴会会場から中継がつながっています📹→→→📺

hime104家において

健康診断が終わり断酒期間が解けた祝賀会が行われています。('_')

ただいま衛星中継がつながりましたので大宴会会場から宴会の様子をつたえます。

(; ・`д・´)現地の宴会の様子です。

大変盛り上げっています。

では、映像をどうぞ!!

カンパーーーイ🍺🍺

 

f:id:hime104:20191003223222p:plain

えっ・・・

えっ えっ・・・

(; ・`д・´) あの~

もしかして・・・

ボッチ??・・・ (;´Д`)

f:id:hime104:20191003224212p:plain


ぼっ・・・ぼっちじゃないぞ・・・

ボッチじゃないぞ・・・多分(-_-;)

 

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

 

今日、なんかボッチぽい ポケモンゲットしました。

どう見てもボッチ ぽいでしょ😹

f:id:hime104:20191003224311p:plain

あめがちょうど25個あるので進化させてみましょう!!

進化させても、ボッチはボッチ*1ヶラヶラ

では進化させます。

デデ・デッデン・デッデン・デッデン・デッデン・・・
・・・・・ピヒャーーーー

f:id:hime104:20191003224641p:plain

えっ・・・えっえっ・・・Σ(・□・;)

ボッチじゃなくなってる!!!

もう!! びっくり!!(;゚Д゚)

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

*1:´∀`*