さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ハチワレ猫を英語で言うと?

 

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

ハチワレ

って猫 知ってますよね。

顔の毛の色が額から鼻にかけて分かれており、八の字のように見える猫のことです。

ハチワレ猫用シャンプー

このハチワレですが・・・

英語では何と言うのでしょう?

えっ・それって必要?

英語では下の4種類の呼び方が一般的なようです。

Bicolor Cat

(バイカラーキャット:2色の猫)

Black and White Cat

(黒と白)

Mask and Mantle Cat

(マスクとマント)

Black Tuxedo Cat

(黒いタキシード)

呼び方統一すれば?

ちなみに・・・

ハチワレ猫は、日本ではキジトラ猫の次に、多い模様の猫のようです。

わしが1位じゃけーの

勉強になりましたね!!

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村