さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

色違いの、おマンキーゲットしたどーーー!!

みなさん、こんにちは、こんばんは、ポケモンGOしてますか?

hime104です。

最近ポケモンGOの記事数が、極端に減っています。

なぜ、減ったかというと・・・

f:id:hime104:20200220221800p:plain

我が家にて

内容がショボすぎるんです!!

上のスクショは、バネブーがたくさん出たときのものです。

すごいでしょ!!

hime104の家で出たんですよ!!

でも、10体以上出てる画像が、ネット上にたくさんアップされてました。

(ノД`)・゜・。

色違いのゲットも・・・

f:id:hime104:20200220222258p:plain

マンキー

f:id:hime104:20200220222338p:plain

ミネズミ

みんなが、ベロリンガ―の色違いをゲットしているときに、おマンキーとは・・・

元、ガチ勢だったプライドがあり、ショボい内容を公表できませんでした。

ポケモンGOをプレイする時間は変わらないのですが(>_<)

 

まあ、こんな時もあります!!

気を取り直して頑張ります。

最後に、ほしのすな16,000,000個へ徐々にですが近づいています。

貯めているわけではないのですが、こっちも頑張ります。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村