さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンGO ブロガーのバレンタインデー💟

みなさん、こんにちは、こんばんは、ようこそここへ(^^)

hime104です。

 

昨日は、バレンタインデーでした。

会社では、同じ年の同僚と、チョコレート勝負をして3対2で勝ちました。

二人とも、チロルよりも小さいチョコでしたが勝ちは勝ちです。

(;^_^A

 

そして、ここからが本命チョコです。

妻からのチョコレートと、コイキングのハンドタオル

f:id:hime104:20200215092609p:plain

チョコレートとコイキングハンドタオル

チョコレートは可愛いネコちゃん(=^・^=)

f:id:hime104:20200215092940p:plain

Goncharoff Angege ( ゴンチャロフ アンジュジュ)

Goncharoff のAngege ( アンジュジュ)ってチョコレート

f:id:hime104:20200215093037p:plain

チョコの中身

チョコレートのキャラクターは、イラストレーター宮崎一人さんのデザイン。

猫がとてもかわいい。

食べるのがもったいないような・・・

 

続いて、本命ではないですが、娘から

f:id:hime104:20200215093836p:plain

ピカチュウ&イーブイポーチとピカチュウキーホルダ付き

ピカチュウとイーブイの絵が入ったポーチとピカチュウのキーホルダーが付いていたのですが、ポーチは妻にとられました。

(T_T)

今年も、とてもいいバレンタインデーでした。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村