さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

50kmのナイトウォーク完歩しました👟

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

今日のお昼に、50キロのナイトウォークから帰ってきました。

結果は、何とか完歩しました。

(;^_^A

2月1日の20時5分にhime104の住んでる街の市役所からスタートです。

f:id:hime104:20200202195045p:plain

出発前の余裕の一枚

 

 

4時間で20km地点へ、ほぼ予定通りの行程です。

食事休憩を経てここからは、山を登っていきます。

朝4時に30キロ地点に到着

5時30分にこのイベントの一番の楽しみ楽しみ(^^)

豚汁をいただきました。

この時が多分-3℃で一番寒かったです。

f:id:hime104:20200202200528p:plain

冷えた体に沁みました(*´▽`*)

朝8時で-1℃、寒いです(>_<)

f:id:hime104:20200202201036p:plain

朝8時で-1℃

豚汁の後は残り17kmを4時間で歩き・・・

9時50分にゴールしました。

f:id:hime104:20200202203234p:plain

疲れたっす!!(>_<)


なんやかんやで、13時間50分かかりました(;^_^A

帰りは、バスと電車を乗り継ぎ帰りました。

頑張った自分に、焼き肉のプレゼント🍖

(*´▽`*)

🍺生ビールが体に沁みわたりました。

来年参加するかどうか?

絶対参加しません!!

と毎年、言いながら、今回で8回目。

どうするかは、今年の年末に、また決めます(^^)

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村