さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

50kmのナイトウォークに参加します👟

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

今週末の2月1日から2日にかけて、50㎞のナイトウォークに参加します。

このイベントに参加して歩くのは、今回で8回目で、

今まで7回は、すべて完歩しています。(^^) 

今夜は、一杯飲みなが🍺、準備をします。

↓以前のナイトウォークの記事です。

www.hime104.com

 

 hime104の住む町からゴールの山奥の街まで53kmぐらいの行程です。

当日の天候は晴れ。気温は最低気温がマイナス3℃ぐらいになりそうなので、服装にも気を付けなければいけません。

 

先ずは、リュックサックと持っていくもの(身に着けるもの)です。

f:id:hime104:20200129215650p:plain

リュックと入れていくもの

・リュックサック

・ヘッドランプ

・反射たすき

・医薬品

・手袋、ニット帽、ネックウォーマー

  

持って行かないもの

f:id:hime104:20200129220014p:plain

晴れなので持っていかないもの

・カッパ上下

・リュックのカバー

・雨の時靴に付ける雨除け

・雪の時に靴に付ける滑り止め

天候が晴れで、持っていくものが減って助かりました。(^^)

 

そして、お楽しみ!!

f:id:hime104:20200129220223p:plain

お楽しみ🍺

・飲み物(品名は内緒)12%と25%

・カロリーメイトとお菓子

 

 

当日の服装

f:id:hime104:20200129220320p:plain

当日の服装

・上下とも、とても防寒性能が高いジャケットとインナー

 

あとは、当日ポカリスエットとおにぎり、ランチパックを買って準備完了です。

楽しみのようで、完歩できるか不安で、たまりません。

(; ・`д・´)

これが、最近の不調の原因だったりして・・・

(;^_^A

 

泣いても笑っても、あと3日に迫りました。

まあ、頑張ります。 

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村