さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

💩ピカチュウのう■このシーン💩

こんにちは、こんばんは、最近どうですか? hime104です。

本ブログを始めたころ、ブログの目標は、ピカチュウの、う▲このシーンをブログに掲載することだったことを思い出しました。

  ↓ピカチュウのう●こについてに記載がある回

www.hime104.com

 

 

www.hime104.com

 

いつの間にか、初心を忘れてしまい・・・

というか、そんなことはすっかり忘れて、ブログを書いていました。

そして・・・あろうことに

 下の記事のおまけみたいな扱いでピカチュウのう■この画像を掲載してしまいました。


www.hime104.com

 やっぱり!!

メインで行かなきゃ!!!

ピカチュウの う★こ💩の画像

じゃあ💛

行くよ💛

f:id:hime104:20191206235001p:plain

ピカチュウのう💩このシーン

 やっぱ!! これっでしょ!!
💩ピカチュウのう■このシーン💩

がメインじゃなくっちゃ!!

この画像を、フライングみたいに掲載してしまったので、ずーっともやもやしていました。

 

あーすっきりした(^^♪

う■こ、したあとの気分!(^^)!

 

💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

初心と言えば・・・

第1回目のブログでは、ほしのすなの数が13,738,860個でした。

 ↓

www.hime104.com

 現在は、というと・・・

f:id:hime104:20191221000356p:plain

ほしのすな14,869,536個

14,869,536個になってました(^^)

3か月と少々で1ほしのすなが1,000,000個増加しているので・・・

あと、3か月ってところでしょうか?

頑張って、ほしにすな15,000,000個集めます。

(; ・`д・´)

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村