さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

(>_<)🙅絶不調です!!(>_<)🙅

一昨日、寝落ちして、朝2時に起きてから、絶不調です。

 頭がふわふわして、何も考えられない!!

f:id:hime104:20191118220830p:plain

調子が悪いのでビール🍺飲んで朝までぼーっとして、朝ご飯に水炊きの残りを食べて、また、ぼーっとして、このままでは、ダメだと思い、パチスロ大会の練習に、3か月ぶりにパチスロに行きました。

 ↓パチスロ大会の詳細

www.hime104.com

 お店につくなり、カレーパンを買って食べてみたり・・・

パチスロを打ちに行って、パチンコを売ってみたり・・・

パチンコで777で当たったのに、天井の玉補給が詰まって玉が出なかったり・・・

もう、ダメって感じでした。

結局、いいとこなしで・・・負け(-_-;)

f:id:hime104:20191118221258p:plain

ここ最近で、一番最低な日でした。

 

 🎰 🎰 🎰 🎰 🎰 🎰 🎰 🎰 🎰 

こんな時は、料理も最低です。

f:id:hime104:20191118214659p:plain

おからハンバーグ

《今晩の献立》
・おからハンバーグ

・キャベツのソース炒め

・カツオのたたき&玉ねぎスライス

・お味噌汁

・山形のだし

 

全部、美味しかったですよ!!

おからハンバーグですけど、おからが水分を取るのは知ってたので、玉ねぎのみじん切り、キャベツを入れたのですが・・・

ミンチの替わりにもやしを切って入れようと思ってたのに、忘れてしまいました。

結果、おからハンバーグが少しパサパサしてしまいました。

まあ、もやしを入れてジューシーになるかは、初めての試みなのでわかりませんが、

冴えがありません。

まあ、こんな時もあります。

山形のだしですが、スーパーで見切り品で売ってたので、買ってみました。

f:id:hime104:20191118220103p:plain

山形のだし

前から食べてみたかったんです!!

1袋でキュウリ1本使います。

 

f:id:hime104:20191118220140p:plain

山形のだし 1袋分

味が濃いので1袋で結構ご飯のおかずになりました。

 では、また。

  ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村