さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

📷スクープ!! hime104は、ほしのすな使ってた!!📷

会社の昼休憩、会社の帰り道で、憎きロケット団と3回、戦いました。

そして・・・3回とも負け・・・

f:id:hime104:20191015195101p:plain

効率が悪い・・・(-_-;)
そんな思いするぐらいだったら・・・ほしのすなを使ったらいいじゃん!!

なんて思いません!!

だって、その分、気分的に楽にゲームできるから(^^)

言葉では言い表せない・・・自由

天然物の(ほしのすなで強化していない)ポケモンを愛する・・・純粋にポケモンを愛する心💛

そんなところを大切にしたいんです(*´▽`*)

f:id:hime104:20191015214054p:plain


な~んて実は時々ほしのすなを使ってるんですよ( `ー´)ノ 

←ブログの題名 うそじゃん "(-""-)"

いや~ スペシャルリサーチのタスクで『ポケモンを10回強化する』ってのがあるときは、強化しないと次に進めないので、その時は、ほしのすな使ってポケモンを強化します。

使うときは、どのポケモンを強化するか、迷って、迷って決めます。😹

上のパルキアに、ほしのすなをあげてます。

 

 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 

昨晩も休日だったので食事つくてます。

とりの胸肉とひじきが大量にあったので。

f:id:hime104:20191015215808p:plain

昨晩の献立 6人前

チキンの竜田揚げ

ひじきの炒め煮

こんにゃくと鶏の胸肉のステーキ

しめじの味噌汁

ウーロンハイ

 

食事つくるの・・・そんなに好きじゃないんですよ。

まあ、いわゆる・・・しがらみで・・・(; ・`д・´)

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村