さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

50kmのナイトウォーク反省会

みなさん、こんにちは、こんばんは、アルコール消毒してますか? hime104です。 今晩は、先日参加した、50kmのナイトウォークの片づけをしながら、反省会をしています。 散乱している道具を片付け、整理しました。 今回は、30㎞地点からウォーキングステッキ…

日曜日の夕食づくり🍚

みなさん、こんにちは、こんばんは、お久しぶりです。 hime104です。 日曜日の晩御飯です。 体がだるくて、買い物に行く気力もなく、冷蔵庫にある、不良在庫たちを更生すべく晩御飯を作りました。 hime104の妻は仕事なので一人で寂しく作りました。 冷蔵庫の…

Google王に!!! おれはなるっ!!!

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 googleアドセンスの審査に合格してから、ずーっとgoogleの検索から来訪者を増やすことを意識してブログを書いています。 今回のブログは、googleの検索から来訪者を増やすために、hime104のブログの趣旨が…

色違いの、おマンキーゲットしたどーーー!!

みなさん、こんにちは、こんばんは、ポケモンGOしてますか? hime104です。 最近ポケモンGOの記事数が、極端に減っています。 なぜ、減ったかというと・・・ 我が家にて 内容がショボすぎるんです!! 上のスクショは、バネブーがたくさん出たときのものです。…

ペヤング ソースラーメン ゲットしました。🍜

みなさん、こんにちは、こんばんは、もうすぐ春ですね!! hime104です。 なっ・・・なんと、あの幻のカップ麺!! あのペヤングの!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ ソースラーメン を近所のスーパーでゲットすることが出来ました.xml 幻のペヤング ソースラーメン イン…

googleアドセンスからPINコードが届きました。✉

みなさん こんにちは、こんばんは、今日は寒かったですね(^^) hime104です。 今日、googleアドセンスからPINコードが届きました。 googleアドセンスのPINコード Googleアドセンスの審査に合格後、残高(収益確定)が1000円を超えた時点でPINコードが発行され…

ダイソーの補充用ビーズは意外と優秀

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 hime104は、リビングでくつろぐ時、ビーズクッション(マイクロビーズではなく、大きい粒のタイプ)を愛用しています。 これは、わし専用のビーズクッションよ ビーズクッションってしばらく使うとヘタって…

夜飲みは、疲れを癒すため、昼飲みは贅沢なひと時を過ごすため・・・

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 今回のお題目の 夜飲みは、疲れを癒すため、昼飲みは贅沢なひと時を過ごすため・・・ ってすごくいいセリフ?、名言?だと思いませんか? このセリフを聞いて、すぐメモを取ったぐらい衝撃的でした。 昼飲…

ポケモンGO ブロガーのバレンタインデー💟

みなさん、こんにちは、こんばんは、ようこそここへ(^^) hime104です。 昨日は、バレンタインデーでした。 会社では、同じ年の同僚と、チョコレート勝負をして3対2で勝ちました。 二人とも、チロルよりも小さいチョコでしたが勝ちは勝ちです。 (;^_^A そして…

マメ対策にボルダースポーツ 50キロナイトウォーク完歩

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます、hime104です。 hime104は、先日50kmのナイトウォークへ参加し、13時間50分で完歩しました。 今回で8回目の参加ですが、1回目の参加時に30㎞地点で両足にマメが出来て、水膨れになり、ゴール時には、…

ハチャメチャな食事作り🍚

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 最近、食事を作ってるところをブログで記事にしていません。 ・・・と指摘を受けることが、しばしば(>_<) 一応、ポケモンGOのブログなんですけど・・・ (n*´ω`*n) 今回は日曜日の夕食です。 その前に、いつ…

週末料理の投稿をしなかった理由🍝

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 久しぶりの週末の夕食づくりの記事です。 2月1日、2日に50kmのナイトウォークへ参加して、1週間は週末の料理作りを休んだのですが、その他の日は、ちゃんと作っています。 なぜ、最近、ブログで料理を紹介…

山本製粉 まぜそば 激辛 MAX の感想

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 hime104は、辛い物が大好きです。 しかし、辛くても美味しくないものは、好きではありません。 今回のブログも旨辛い食べ物を紹介していきたいと思います。 本日の旨辛い食べ物は、コレ!! 山本製粉の『まぜ…

ポケモンGO ジムの意思を繋げ2🚅🚃🚃🚃🚃

みなさん、こんにちは、こんばんは、ごきげんよう、hime104です。 今日も妻と夜20時20分からのトルネロスのレイドバトルに行きました。 その帰り道、時々ポケモンを置くジムを見ると・・・ ハピナスとラッキーが居ました。 ハピナスとラッキーが入ってま…

Twitterとの死闘(; ・`д・´)

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 最近、ブログをしているなら、 Twitterもしたほうがいい、と皆に言われるので、導入?しようと思いスマホと格闘中です。 ブログも更新できません 青い鳥 スマホと格闘していると・・・ 娘から、『パソコン…

不老不死 サンジェルマン伯爵に出会った話

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 サンジェルマン伯爵って知ってますか? 18世紀のヨーロッパに実在した人物で多くの逸話を残す人物です。フランス国王ルイ15世に取り入り、ルイ15世の美人公妾ボンパドゥール夫人の信頼を得て、錬金術師、魔…

さよなら ランプラー 😿

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 出会いがあれば、別れもある。 今日は、数か月間ポケモンGOで、苦楽を共にしたランプラーとのお別れ会です。 長い間、ありがとう 最後のおやつです。 いつもより、多めにおやつをあげました。 最後のおやつ…

ロケット団の幹部 シエラに初めて勝ちました \(^o^)/

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 なっ・・・なんと!! ポケモンGOのロケット団リーダー(幹部)のシエラに初めて勝ちました。 そうです、幹部に初めて勝ったんです!! 超・・・超・・・超超超超 嬉しいっす!! !(^^)! これは、昔戦ったシエラで…

アバスト無料アンチウイルス(Avast Free Antivirus)の評価

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 みなさんは、パソコンでウイルスソフトって使ってますか? 使っている場合、どのソフトを使ってますか? hime104は、10年以上 アバスト無料アンチウイルス (Avast Free Antivirus) というソフトウエアを…

ポケモンGO 今夜ナイトウォークで10kmタマゴが5個孵化します(^^)

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。 hime104です。 今回の記事は、50kmのナイトウォークへ行く前に書き、予約投稿をしようとした記事です。 予約投稿を失敗して、本来ならボツになるところ、無理やりブログに掲載しようと思います。 結…

50kmのナイトウォーク完歩しました👟

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 今日のお昼に、50キロのナイトウォークから帰ってきました。 結果は、何とか完歩しました。 (;^_^A 2月1日の20時5分にhime104の住んでる街の市役所からスタートです。 出発前の余裕の一枚 4時間で20km地点…